じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

真月はもうすこし主張してもいいのよ?

今日の遊戯王ZEXALII 78話「シャーク激昂!! 捕らわれた妹を救え!」


ギラグさんはギャグもやれる
これから登場するバリアンのハードルが上がる(しかし遊戯王は一番凄そうな奴が結局一番まともだった現象が多い)


ランスロットやらアーサーやら
ここで使うのはもったいないんじゃないか……?
エクスカリバーは遊馬が持ってるし


璃緒
他の女の子とキャラが被らないかと危惧していたが……いらぬ心配だったようだ
どうやら氷使いのようで。メビウスやらブリュトリシュやら、一部の化け物が目立つけど他はどうにももったいない感じの氷属性(そんなのない)に希望の光が!!二人の明日香さんも喜んでるぞ!



次回は璃緒が学校に!デュエルもあるよ!次回もかっとビング!!