じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

再会

今日の遊戯王ZEXALII 121話「光を継ぐ者!!希望皇ホープルーツ」




ランク13のエクシーズに対して
ホープルーツはまさかのランクダウンマジックでランク1
「あの方は……!」って何!?ホープさん何者!?いや遊馬の方か!?
アストラルと再会して人間界に戻る
二人を見てるとーちゃんと……かーちゃん普通にいるー!?
今まで父ちゃんのエピソードはあっても母ちゃんについてはさっぱりだったこともあって
母ちゃんの正体が云々みたいな予想が多かったけど何もないのか
しかし遊馬には秘密があるらしい!何もなかったらデュエル禁止なんてしないよな


シャークさんバリアン界へ
バリアン界でずっとシャーク(ナッシュ)を待ってくれていた仲間たち
シャークさんが決断を
つらい


ドンサウザンド(忘れてた)が何かよからぬ事を始めようとしているらしい



次回は人間界にばら撒かれる大量のナンバーズ!!太一君拾っちゃだめだぞ!!
もうみんな忘れてるかもしれないけどナンバーズには悪意や欲望を増幅させる性質があります!!
ハートランドバーニング!!次回もハートバーニング!!