じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もうポセイドンウェーブには戻れない

今日の遊戯王ZEXAL61話「消えかけた絆!遊馬VSシャーク、宿命の決闘(デュエル)!!」


いままで散々悪い事をしてきた徳之助にやっと罰が下った。罪との因果関係が皆無だけど。
まあ、味方側で悪事を繰り返すキャラなら与えられる罰は理不尽なくらいがちょうどいい
あ、別に徳之助は嫌いじゃないです。御咎めなしだったのがちょっと気になってただけで


シャークさんの目が死んでる
プレイングも初期遊馬レベルまで落ちてるらしい
これじゃシャークさんじゃなくてマグr(この発言は見るに堪えないので削除されました)


トロンのたのしい記憶改竄
妹を酷い目に合わせたのはドクターフェイカーと遊馬だよ!→遊馬許せねえ!!


まさかのゼウスブレス再登場
例の件で本来の形じゃなくなったからもう出ないと思ってたのに



次回はシャークをトロンの支配から救い出すことができるか!?次回もかっとビング!!