じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

チュリネの発音が予想と違って大ショック

今日のポケットモンスターベストウイッシュポケモンソムリエ対決!テイスティングバトル!!」



ソウリュウジムはお休み
アイリスが反応してるから無かったことにされるわけではなさそう
次のジムはアニメオリジナルの街?(BW2の街かもしれない)
デントのテンションが気になる。映画ソムリエだからポケウッドか?


Aランクソムリエのノワール
別にデントの知り合いではなかった
よってチョロネコ嫌いの理由は明かされず


「マイビンテージ!イワパレス!」
……あれ!?ヤナップ降格!?


岩石砲でふっとばされるカベルネ
ロケット団から吹っ飛びポジションを奪うとは……こいつできる!


モモッチはタマゲタケをパートナーに
理解のある親で良かった良かった
……モロバレルに進化した時が若干心配ではある



7月に映画放送
黒か白かを投票で決めるらしい
活躍するポケモンの好みで決めるのが無難なのかな



次回はテッシードバイバニラが登場でアイリスメイン回ラングレーも出るよ!
コケが大量発生してえらい事に!絶対見てくれよな!!