じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ライフ・イズ・バーニカル!

今日の遊戯王ZEXAL31話「その名はチャーリー!史上最強の運を持つ男」


シャークさん
エアロシャークの効果で1200のライフを削り切ってたけど、まだアニメ効果なのか12枚除外したのか……
4さんブッ倒したら帰るらしい 中途半端はいけませんフッハハハハハハハ


チャーリー
九十九一馬に憧れてトレジャーハンターになったとか
手術がどうのこうの言ってたけどこれ遊馬勝っちゃったら不味いんじゃねーの?


No.7 ラッキー・ストライプ
このカードを手にした人は突然大金持ちになったり突然スターになったりしたらしいけど、
それがアストラルがこの世界に来てからという短期間で起きて、美術館に保管されてたってのがすげーよ
遊戯王でラッキーストライプと言えば、ライターをあの世に持って行ったあの人を思い浮かべるがどうでもいい


5回連続でサイコロの目が6。舞え!洗脳ダイス!
うん、ダイスポットとか使えばいいんじゃないかな!



次回はライフが十万!?おい誰か大逆転クイズもってこい 次回もかっとビング!!