じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

太陽龍インティ「むしろ割ってくれ」

今日の遊戯王ZEXAL32話「無敵の強運!No.7 ラッキー・ストライプ」



「太陽のなんとか」とかいうカードが破壊されたらNo補正が消えてライフ戻って、調整バーンでライフ1000以下になった遊馬のホープレイワンキルで終わりというなんだかアレな終わり方
どうやら太陽が真っ二つに割れると運が無くなり、持ち主が移ると復活するらしい。
という事は結構な頻度で太陽が割れたことになるが、「太陽のなんとか」は誰もがデッキに入れるようなカードではない
まあ強力なギャンブルカードだから、No.7を手に入れてからデッキに入れたという事は考えられなくもない……か?
でもまあ多分マスターヒュペリオンとかじゃないかな!!!


一馬さんのバイクがお亡くなりに



次回はフォーさんとデュエル!……はてなダイアリーだとあの記号使えないんだよね……
っていうか悪魔のヒーローって何?イービルヒーロー
委員長と鉄男がタッグデュエルらしいぞ!次回もかっとビング!!