じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もうファイルは移動してるハズだ GO WAY GO WAY

今日の遊戯王ZEXALII 102話「混沌(カオス)の領域 No.96凶気の化身!!」



遺跡のナンバーズがなかなか強かったり
二回もRUM使ったり
ブラックミストさんがデュエルマッスルになったり
遊馬がかっとビングで脱出したり
久々のホープレイだったり
やっとCNo.96が出てきたのに引き分けたり
カイトが助けにきたり
アリトギラグが復活したり
色々あったんだけど……エンディング映像にミスがあって全部吹っ飛んだ
最初見た時は「あれ?ナンバーズの刻印の他に何か文字列が流れてる?新要素か?」とか思って
キャプを探してみたらこれ明らかに編集ミスじゃねーか!!
気付いたけど修正が間に合わなかったのか、↑みたいに仕様と勘違いしてスルーしたのか……


次回はアリトが復活だけど洗脳されてるっぽい!
ゴーシュとドロワが再登場……って何そのコスチューム!!そして洗脳!!次回もかっとビング!!