じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ただの通りすがりの喋るニャースだ!覚えておけ!

昨日のポケットモンスターベストウイッシュ


ポケモンバトルクラブとかいう施設
サトシも早速対戦だ!
……案の定フルボッコにされました^^


謎のポケモンどうみてもポカブです本当にありがとうございました。
いくら痩せ細ってて煤だらけでもブラッキーと間違えるのは無理があるよね!


ブラッキーに変装するニャース
喋る喋らない以前に、イッシュ地方ではニャース自体珍しいような……そうでもないのかな?


相変わらずピカチュウミジュマル仲悪い


捨てポカブ
バトルで負けたから置いていかれてしまったらしい
なんか脳内で「使えないな」「ぬるいな」「バトルスタンバイ!」とか聞こえてきたんですけど


ロケット団、振る舞いが若干シリアスっぽくなっただけで結局いつもと変わらないよね!
あとどれくらいで前の調子に戻るのか今から楽しみだね!!!!1


御三家は全員サトシがゲットだぜ!なのか
アイリスはハルカやヒカリと違って新人トレーナーじゃないし
バトルもしないしコンテスト無いし
謎だ……
原作と同じくジムリーダーなのかそれとも




次回!いよいよ初のジム戦だ!
えっ!?ジムリーダーが三人!?
全員相手になってやるぜ!絶対見てくれよな!!!


……原作でも全員と戦いたかったなぁ
ゲーフリ「マイナーチェンジ版を待ってね^^」