じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

コーヒーをぶちまける総集編

今日の遊戯王ファイブディーズ



決戦前の総集編
最近大会ばっかりで出番の無かったキャラにも出番が与えられたぞ!


新OP
ネタバレっぽい謎の人物の顔と
ネタバレっぽい謎の新機皇帝?が登場。なんだろ
最後にジャンクウォリアー出てきて俺歓喜。何?出番あるの?


カーリーの中の人
頑張って似せようとしてるかんじ


……わかってたけどジャックの紹介長すぎワロタ


アキさんのサイコ能力は完全に消滅したらしい


双子の紹介は切り札だけだったよ!設定に触れろよ!あ、死に設定ですか^^;ですよねー


ブルーアイズマウンテン差し入れに来ましたー→ビシャアアアアアアアン→スーパー顔芸タイム
3000円を凄い勢いで無駄にするアニメ遊戯王5D's


新ED
シェリーさんはヒロインポジションなのか?と思ったらラストでアキさんと2ショット
つまりどういうことだってばよ
あと最後の星屑がなんか違うんだけど新形態だろうか




次回!ジャックvsルチアーノ!
プラシド「俺達の本当の力を見せてやる!」またそれか
OPの謎人物が気になる
あとシェリーさんがどうなるのか気になる
あとこのままだとブルーノちゃん空気
双子はどう足掻いても空気