じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

俺たちの満足はこれからだ!

今日の遊戯王5D's感想とか

  • 「流石は伝説のサティスファクションのリーダーだ!」まあ全地区制覇したら伝説になってもおかしくないか
  • 手札十枚のハンデ。まあタッグの場合も実質10枚だしわりとちょうどいいかもしれない。ワンキルとかなければ
  • まさかのライフ0続行。強制勝利カードは結構あるけど強制生存カードって……
  • 遊星の新カードがすげぇOCG向けな効果
  • ねぇ今どこ?地球ん中
  • 次回予告でまさかの打ち切りEND


チームサティスファクション再結成か?
そろそろクラッシュタウン編終わりそうだな
龍亞龍可アキさんがまったく登場しないとか一部の大きなお友達が飢え死にしそう
プラシドとかルチアーノとかホセとかシェリーとかブルーノとか出さなきゃいけないキャラいっぱい居るけど大丈夫なんだろうか


まあそれだけ長く楽しませてくれるってことだよね!……だよね?