じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

天才で金持ちで……あれ?

今日の遊戯王ファイブディーズ




まさかのロード・オブ・ザ・キング登場
映画といっても、実際の映像のまとめみたいな奴らしい


ジャックが龍亞に怒ってたシーンあれわかりづらいよね
龍亞と龍可がトップス住民で金持ちなんてもうほとんどの人は覚えてないだろうし!


※ここから
手札が当時と同じ
これであの決闘はどちらが勝っていたのか、明らかになるわけだな!
※ここまでを良く覚えておいて下さい


龍可「え!?どうして破壊できないのに攻撃したの!?」
……龍可は幼い頃からデュエルが上手く天才と呼ばれていたという設定をスタッフが見事に忘れている
まあ、実際にデュエルしてるシーンが殆ど無いからしかたないか!
本来なら龍亞のセリフだけど、出番が無い龍可のために龍可のセリフに変更したのかもね。


トールの効果その1 相手モンスターの効果を無効にして自分で使う。あれ?セイヴァースター……
レモン破壊 さてどうなる?



※ここでさっきの文を思い出してください


次回!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン登場!


……当時持ってなかったカード使ったら、どっちが勝ってたのかわかんねぇじゃねーかああああ!!!1