じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

もっと六葉っと聞いてみな そしてコレガシのデッキしな/遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第86話「炬燵の乱」 感想

献身的な弟炬燵は、そういえばそういうやつだった!

訴えられたら負けるぞ!!

 

 

 

傷付きたくないみんながパニック!

それはそれとしてトレモロガールズがフェイザーガールズに!

兄でも許せん! デュエル!!

 

トレモロ vs フェイザー、兄弟対決。

しかし片方は炬燵状態。このアニメ、兄弟対決を普通の状態では絶対やらないポリシーでもあるの??

 

モンスターカードのほうのアンジュ・リーム・カレン登場!

似ている理由は作中でどう説明されるのかと思ったら、

カードが先にあって、それと似ていたから秘書に採用されたというすごい理由だった。名前と髪型もトレモロの指定!!

……合意が取れてないとマジでヤバいので、早めにトレモロガールズに戻ってほしいね!!

 

1種類のマキシマムを回収効果で再召喚したトレモロに対し、

2種類のマキシマムを投入した難易度の高いデッキを使いこなしたフェイザーが勝利。

マキシマム召喚が合計4回もされたすごいデュエル。光と闇の海竜……最強のマキシマム決戦゛!!

 

クァイドゥールのデッキは完成していない!

デッキに選ばれたメンバーが争い始めたのは、クァイドゥールが組んだばかりのデッキを調整していることによる影響。

なら争いが続く限り調整が終わらず時間が稼げるぞ!

ってことでズウィージョウがトレモロを焚きつけて兄弟デュエル続行!!

マジで手段選ばないなコイツ!!

 

 

というわけで、やばい炬燵に火を入れる回でした。

最近忘れてたトレモロのヤバ要素を、みんなで思い出そうキャンペーン。

トレモロガールズがトレモロガールズじゃないと成立しないので、早くクァイドゥールを倒さなきゃ!!

 

トレモロがヤバさを披露している裏で、地味に個別ストーリーが進んでいるマナブちゃん。

炬燵デュエルをサポートすることで、蒼月流に戻るための歩みがしっかり進んでいたりする。

 

 

次回は第87話「どうするユウディアス」!

わかるように説明しろ! ゴーラッシュ!!