じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

俺は思い出した

遊戯王ARC-V 第141話「ジュニアユース選手権」




ラスボス戦後に再構築された世界で主人公達は記憶を失い、デュエルを通して少しずつ思い出していく展開かと思ったら違った。
忍者が思い出せって言ったら思い出した。
1VS3の変則デュエルという台詞に「うん???」ってなったりとか、エンタマシンが歴史の闇に葬られたりとか、再構築で日美香さんが別人になってる(零羅の赤ん坊化→日美香の実子に?)とか、まあそれはいいか……。


これからどうなるんだろうね。
これまでを思い出しながら、柚子に辿り着いていくんだろうけど……。


次回はあふれる感情が止まらない! お楽しみはこれからだ!!