じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

小柄インファイター

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「イワークの島でサバイバル!」


ヒロインのプッシュとミジュマルポッチャマの闘争がメインの回


メロエッタがステップフォルムに
原作通りいにしえのうたで変身
よくあるバーッと光って変身完了ではなく、変身(変形?)シーンが用意されている。
マイク的な髪留め的な物がスライドして髪の毛(?)の音符をスキャン
髪の色が変わって頭に巻かれ
スカート(?)の形状が踊りやすいものに変化
変身プロセスっていいね!
イワークに対しインファイトで大暴れ。
ステップフォルムがインファイトを覚えることは知っていたし特に疑問も無かったけど、
ゲームでなくアニメで見ると凄いインパクトだ


ターザンロープ
鉄壁スカートは健在


珍しいイワークは色違いのイワーク
見ると良い事があるらしいけど、タワーオブヘブンの鐘レベルで御利益があるのかは不明



来週は映画
投票は大差をつけてレシラム
どう違うのか全然把握してないからなんともいえない