じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

何故ビルドアップした

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「ダゲキ登場!サトシ対ケニヤン!!」



なんだかあたまがぼーっとしてるのでいつも以上になんだかアレです。


どうしよう、あんまり覚えてねーや!
とりあえずみんなかつやくしててよかったようん
相変わらずダゲキはカッコいい


来年の映画は神速のゲノセクトだとか
通常のゲノセクトを上回る速度の赤いゲノセクト。うん。
ただの色違いなんだろうけど別フォルムや新ポケも来るのかな?


同時上映はイーブイ
最近のイーブイプッシュは異常だと思ってはいたがまさか映画まで……
ゲームと比較して大友の注目率が低いアニポケに釣り餌を仕込んでどれだけ効果があるか とかそんなかんじだろーか。シーズン2からこんな感じだよね。
前売りや劇場配布のおかげで、ポケモン映画を見に来るけどアニメポケモン自体にはあまり興味がないって人は結構多いけど、
ゲノセクト自体はもう配信してるから、来年の映画でしかゲットできない種族ってのはいないわけで、
次の世代の新ポケモンか、対戦で使用可能なポケモンに特別な技持たせるしか、そういう人を集められる要素は無いわけですが、
映画自体に大友が好む要素を仕込んだら、果たしてどうなるのか……?
配布目当ての人とイーブイ系好きの人はそんなに被ってないだろうからこの考えはメチャクチャだ
こんな頭で長文書くもんじゃないね。まあいつもわりとメチャクチャだけど。



次回はコテツ
秘密兵器サザンドラがどうのこうの!絶対見てくれよな!