じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

なんでじいちゃんいないの

今日の遊戯王ZEXALII 82話「孤高のバリアン騎士(ナイト) 銀河眼(ギャラクシーアイズ)使いミザエル現る」


アストラルを守れるか不安になる遊馬
食欲がなくなって家族に驚かれるレベル


ORUを吸収されるのを何とかしなきゃいけないらしいよ


ミザエル出撃
バリアンの環境を作り出すアイテム バリアンスフィアキューブ(うろ覚え)
3つあるので三人で分ける
ギラグアリトはラストチャンスらしい\(^o^)/


強くなるために決闘庵へ……と思ったら違った!遊馬が自主的に向かったんじゃなくて春さんの気遣いだった!
闇川さん再登場!光川さんに改名した方が良いんじゃないかな
じいちゃんは旅に出てるっぽい
遊馬が来た時のために二枚の魔法カードを用意してくれてた!さっすがじいちゃん!……って
「ORUを墓地に送って×500バーン」と「ORUが相手の効果をうけなくなる」カードだった!これはひどい


璃緒がバリアン反応キャッチ
なんか意識乗っ取られてるみたいな喋り方だったけどどういうことだろ
オービタルもバリアン反応キャッチ


ミザエルVS遊馬
No.107 ギャラクシーアイズタキオンドラゴン(うろ覚え)
なにそれ
次回予告によるとオーバーハンドレットナンバーズ(うろ覚え)らしい



次回は……あれぇー!?なんでカイトがデュエルしてんの!?ええええええ!?次回もかっとビング!!