じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

コーディネーターがイッシュに来たらそれはもうただのトレーナじゃ……

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「ポッチャマVSヤナップ!華麗なるバトル!!」


他地方ポケいっぱいイーストイッシュ
サトシが既によく知っているポケモンを見つけて嬉しそうにしてるのを見ると俺も妙に嬉しい


隠れてる時のメロエッタさんかわいい


ヒカリ登場
サトシを脅かそうとしてる姿はまるでゾロア


みんなでてこい
キョロキョロしてるマンムーがかわい……こっちみんな!
パチリスのナイスキック
ポケモンもキャラ立ってるなあ


コーディネーターVSソムリエ
デントのテイスティングはコーディネーター相手でも特に変わらなかった
カウンターシールドなんて懐かしい(ってほどでもないが)用語も出てきた
メロエッタさんが乱入して中断



次回は珍しいイワークがどうのこうの。クリスタルボディというわけではないらしい
予告を見るにヒロインプッシュ回っぽい。あなたはどっち派?ぼくはアイリス派ちゃん!絶対見てくれよな!!