じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

メロメロ無双

今日のポケットモンスターベストウイッシュ


アイリスが木の実を集めてくる→デントが調理する→サトシが食う
完璧なフォーメーション


ついにツタージャ登場
メロメロ最強説
逃げられた
サトシがピカチュウをかばう様子を見て何か思うところがあるっぽい


ツタージャは頭が良いから無能なトレーナーは捨てるらしい
なにそれこわい


マメパトにやっと出番が!
……やっぱり捜索係!序盤鳥の宿命である


渓谷で警告。やかましいわ
プラズマ団が動いてるらしい。「プラーズマー」の発音が気になる


サトシ
特性:こんじょう
技:からげんき むこうみず
……強くね!?


ミジュマルポカブもメロメロに メロメロ強すぎワロタ
ここでマメパトにバトルでの出番が
なんとサトシのマメパトは♀だった。衝撃の事実


サトシ「あのマメパト♀だったのか……全然知らなかった」 捕まえたポケモンの性別くらい把握しとけよ!どう判別するのか知らないけど!


ツタージャゲットだぜ!
御三家では珍しい完全なバトルでのゲットだったが
ツタージャはサトシのことを認めた様子


これで手持ちは5匹
……あと一匹しか残ってないけど、誰が加わるのだろうか
出番をかけた壮大な椅子取りゲームが今始まる……!



次回!ダルマッカヒヒダルマ
ダルマッカが木の実を盗むワケとは!?
しばらく明かされないだろうけどツタージャの過去も気になるぞ!絶対見てくれよな!!