じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ドコの黄色だオマエは

昨日のポケモンアニメを見ていたら、最後の方に「BWの三匹紹介!」みたいなコーナーがあって
そこでツタージャが「メロメロらしき技」を使ってたんです。
ハハハ、ツタージャらしいなーなんて思ってたら、なんかそのメロメロをピカチュウ喰らってるんです。


ツタージャのメロメロでピカチュウがメロメロ状態になってるんです




!?


コイツ♀だったのか!?
完全に♂だと思ってた!思い込みって怖い!
いや、もしかしたら……↓


  1. アニメのツタージャは♀
  2. ♂だけど♂をメロメロに出来る程の魅力を持つ
  3. サトシのピカチュウはじつは♀
  4. じつはサトシのピカチュウじゃない
  5. じつはメロメロじゃない
  6. 編集ミス
  7. 俺の見間違い


……どれだ!?