じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

黒か白かわからないまま

どっちをメインにすべきか……ポケモンBW新情報

プラズマ団

今回の悪の集団。ロトムとの関係は!?
プラズマだと炎と雷の両方を連想出来るし、うまいネーミングだな
目的が気になる

コンテストの進化形みたいなの

名前忘れた!
ドレスアップは前作より楽しそうだ
自由度は低そうだけど、パーツが魅力的。

アロエ

ジムリーダー?

新しいバトルシステム

トリプルバトル以外もあるらしい?

相性チェックするやつ

名前忘れた!
結果が良いとアイテムが手に入るらしい

野生ダブルバトル

野生のポケモンが二匹飛び出す
もしかしてチェレンの言ってた色の濃い草むらに注意ってのはコレの事か?

ポケモンの夢で遊べるやつ

名前忘れt(ry
アイテムも手に入るし、ポケモン仲間になるし、
ポケウォーカーの強化版みたいな感じになるのかな

ハイリンク

ミッションがあるらしい
配達員の姿になって、アイテムをその世界の主人公に渡したりするらしい
しかし世界の渡り方がディケイドにしか見えn……おや誰か来たようだ

バトル用の施設

名前わs(ry
バトルフロンティア的な施設なのか
しかしそれをやると第三バージョンのネタが無くなるんじゃ

季節での変化

昼夜だけでなく、季節でもマップに変化が
なんというスローライフ

ポケシフター

パルパーク的なもの
モンスターボールを射出し、動き回るポケモン達に当てて捕獲するミニゲーム



ポケモンとかは姿と名前くらいしか判明してないから書かなくていいよね!