じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

おは☆すた

おはスタ見た


トリプルバトルktkr!
これで「ファイヤー・サンダー・フリーザー」「フシギバナリザードンカメックス
スイクンライコウウインディ」「ユクシーアグノムエムリット」等の
夢のパーティが組めるというわけか……胸熱


全体能力ダウン系がヤバイ
いかく・いかく・いかくで物理アタッカーは終了だ!


大爆発とかどうなるんだろ
流石に弱体化させないと爆発守るゲーでヤバイ
ゴルダック「俺を使え!」
でも弱体化させたら弱体化させたで全く使い物にならなくなる可能性が


……あれ?じゃあ某ポケモン板に書き込まれてたアレは本当だったの?
もしそうなら今作の○○団が早くも判明したわけだが 書かないけど


ポケモン☆サンデーでも公開されてたけどジムリーダー(四天王?)が遂に初登場だな
見た目的に格闘タイプ?ノーマル?
伝統守って岩タイプかもしれん。そうなったら金銀ェ……。
ただ岩タイプ使いとしては見た目的にヒョウタと被るので無いかな


僕はチャンピオンを超える云々
今作のライバル?だとしたら今までに無いタイプだな
1「俺が世界で一番強いってことなんだよー!バイビー!」
2「弱い奴ウゼェ 馴れ合いキメェ」
3 ……どれ?
4「なんだってんだよー!遅れたら罰金百億円な!ダディ!」


ライバルじゃなくてミナキ的なEダイゴ的な人かもしれないけど


ポケモンも何体か居たけど映像速過ぎてわかんねーよ……
キャプ待ち