じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

シェリーさんマジKOEEEEEE

今日の遊戯王ファイブディーズ


イェーガーの過去話。イイハナシダナー
ジャックも思わず涙。そしてアキさんの冷静なツッコミ
……あれ!?もしかして遊星初の食事シーンか!?
シェリーさんマジギレ
カードでラーメンの箱を斬る。食べ物は大切に!
前回の次回予告の通り何も知らなかったイェーガー
データベースにアクセスするために向かったのは……ゲームセンター!?


詰めライディングデュエル。
イェーガー自ら挑むも玉砕。まあDホイーラーじゃないしね……
ライディング特有の戦術という言葉に釣られたアキさんが見事クリア


二問目。
ジャックが挑戦。※ゲーム機に飛び乗ってはいけません
やっぱり失敗。ですよねー
ジャックのプレイングからヒントを得た遊星が見事クリア。流石主人公


モーメントエクスプレス開発機構(うろ覚え)がイリアステルに電話したらしい




次回はコスプレ大会潜入捜査だ!
遊星が闇の神経衰弱で勝負するらしいぞ!罰ゲーム!ドン☆