じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

パワーデッキといえばあの人

ついにGP開幕な今日の遊戯王5D's


久々にカーリー登場……っていうかお前ら並ぶなよ!

          \ジャック!/
\アトラス様!/
                  \ジャックぅ/ ワロタ

アンドレまさかの除外獣デッキ なんだそれ
エースはサンダーユニコーン……!?


幻獣サンダーペガス「なん…だと…?」


双子の新衣装で双子ファン歓喜!だが台詞はやっぱり少ない……フタゴソス


華麗に宙を舞い事故る元キング あれ?これ前も見たような……?


次回はアキさん!初心者が運転しながらデュエルとか大丈夫だろうか
フェニキシアン・クラスター・アマリリスを今更出しても販促にならないんじゃないか!?
初心者アキさんが天才アンドレに勝てるのか!?
そしてチームユニコーンアンドレ以外の奴はいつ見えるようになるのか!?













\俺もいるぞ!/