じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

チーム5D's

三沢も出る遊戯王5D's感想


久々にアキさんと双子がちゃんと喋ってる。
ブルーノってこんなキャラだっけ……?
双子は二人で一人分。出番も二人で一人分。


牛尾さんも大会に出るのか?
秘密=出る でおk?
いや、遊戯王だからきっと予想外の展開が待っているに違いない。


チームユニコーンわりとガチな獣族デッキらしい
他にも色々なデッキを持ってるらしいけど……俺の本当のデッキはここにある!
4000ルールでモモンガは酷くね?回復量が多すぎる


次回のキーカードはガイアナイトさんのようなポジションに居るのにもかかわらずネタにすらされないガオドレイクさんじゃないっすか!


次回は今日のデュエルの続き
優勝候補のチームユニコーンに遊星は勝つことが出来るのか!?
この後またユニコーンとデュエルするらしいけど、飽きるんじゃないのか!?
そしてオートパイロット無しでデュエルなんて本当に出来るのか!?