じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

復讐の使者、プレイメーカ!

遊戯王VRAINS 第65話「Playmakerの息吹」


いつぶりだろうか? 詰めデュエル回。
まあカード多すぎるし効果把握してないから自分では考えなかったけど!
アップデートジャマーとか激流蘇生の演出が好き。


命を奪うような迷宮を作り、高難度詰めデュエルを地図にして頭脳を試し、現実世界にサイバースのデッキを隠すような人物とは、一体何者だろうか。
詰めデュエルに失敗したハノイを喰らった怪物の外見はAiに近かったから、イグニスやサイバース世界に関係する人物?
イグニス単体では現実世界にあの規模の仕掛けを設置することは出来ないだろう。
いつかの地下水路の怪物も関係あるんだろうか。


露骨に「俺たちの絆は永遠だ!」とかやってるけど草薙さんどうなるのかなあ。
Playmaker敗北フラグも未回収だし、一気に来そうで怖い!



次回は地のイグニスも出る! 名前はアース!
Ai以外のイグニスの名前はわりとストレートだな! イントゥザヴレインズ!!