じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

水陸の帝王「wktk」

今日の遊戯王ZEXAL11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」感想


落ち込んでるかと思ったら元気にデュエルしてる遊馬。落ち込んでる場合じゃねえ!かっとビングだ!
鉄男がUFOタートルとか突進とか使った!既存カードがアニメに出るとテンションあがるなぁ


遊馬とはもうデュエルしないと言う鉄男。
「あいつはバカだけど、嘘だけは絶対につかない奴だったんだ」


伝説のデッキが発掘されたとかなんとかで博物館からそれを盗もうとする陸王&海王(でかい不良)
二人ともナンバーズが憑いてるっぽい


図書館で調べ物をする遊馬
ここで11話にしてやっと「神代凌牙」の名前が!
大会でシャークさんが相手のデッキの盗み見て云々。これが原因か……


シャークさんが遊馬側について、海王陸王vs遊馬シャークさん
タッグデュエルだが、どうやらタッグフォースルールではないらしい。


陸王海王は恐竜族っぽいデッキ。「〜Lv5」とかいう罠を使うけど残念ながらレベルモンスターは関係ないよ!
アストラル曰く「この決闘何かがおかしい」積み込みの予感!


No.61 ヴォルカザウルス
ランク5
ユニットを一つ使って、モンスター一体を破壊し、その攻撃力分バーン。
しかも「一ターンに一度」じゃない
いくら出しにくいランク5とはいってもこれは強すぎるわ
ゼンマイが一気にトップになるわ


忍者のように華麗に着地する小鳥。
コラ画像暴いたり言われてすぐ風也の母親連れて来たりなにこのヒロイン スペックたけえ



次回はアーマード・エクシーズがどうのこうの!
どうやらホープとブラックレイランサーが合体するらしい!なにそれ今後出番無さそう
合体に魔法カードを使うっぽいのでOCG化したとしても使われなさそうな予感!次回もかっとビング!!