じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

執り行わない

遊戯王VRAINS 第48話「裁きの矢」




急に儀式召喚を使いだしたPlaymaker。珍しく販促って感じがする!
主人公が儀式を使うのはかなり貴重で、遊戯が最後だったらしいね。
遊矢が儀式オッドアイズを使わなかったからなあ。
VRAINSでは他の召喚方法もそのうち出るんだろうか。


謎の発光男の正体はOPのムキムキの人、ボーマンさんでした。観戦してる男の子はハル。
発言の端々から漂う良い人っぽさ!
記憶が混乱していて、どうもそこをハルに利用されているように見えるけどどうなのか。
SOL関係者なのか別勢力なのかも気になる。


データストームを呼び出せるようになって、ストームアクセスも捗るぞ!
最後のコードトーカーを引いてこれで6体が揃った!
揃ったと見せかけて被りを気にせず新しいのが出てくるのが遊戯王みたいなイメージがあるけど、今回はどうか!?


Soulburnerと不霊夢が登場。
もう上から下まで炎!! って感じだ。使用カードも炎!! って感じなのかは次回を待とう。



次回はSoulburnerのデュエル! 敵かな? 味方かな?
Playmakerはボーマン達に追いつけるのか!? イントゥザヴレインズ!!