じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

瞳に銀河が入ってるんだぜ!

今日の遊戯王ZEXAL42話「遊馬とカイト 魂のタッグ・デュエル」


小鳥vsオービタル
カイト様よりこわい


IVの表情が最高すぎる


フィールド魔法の効果で遊馬ごとバー
相手に与えるダメージの合計の方がデカいし悪くない手だと思う。ホープレイ調整にもなるしね!


IV「俺好みだ」
だめだIVさん!それ以上は下っ端ルートだ!


なんだかんだでコンビネーション良いIIIとIV。


ホープジャイアントキラーの餌食に。流石に演出控え目


No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック
ランク5
モンスターの攻撃力が変化した時にその変化量分のダメージを与える

これは良効果じゃないかな?
珍しい効果だし、エクシーズだからヤバいループも組めないはず。
見た目の割に守備力は低く攻撃力が高め。まあ兵器だし


IV「俺のサービスをことごとく拒否りやがって!!」
なんだその若者言葉
しかも俺に気持ちよくデュエルさせろとか言い出すし!


銀河眼が罠にかかって無力化


CMで超銀河眼ネタバレ。ええええええええええええええええええ
まあ俺は知ってたけど、ええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今日の最強カード的なコーナーが始まった



次回は超銀河眼!!なんで次回まで待てなかったんだCM!!!
しかも予告の段階では名前だけで、フレームと見た目は不明なのに!!!次回もかっとビング!!