じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ガチ外道

今日の遊戯王ZEXAL33話「地獄のタッグデュエル!悪魔のヒーローIV(フォー)」



ローマ数字は環境依存文字
だったらIとVの組み合わせで代用するしかねぇ


IVさんと愉快な仲間たち
フェイカー達とは敵対関係


皆の憧れIVさん
しかしその実態はファンに絶望を与えるのが大好きなガチ外道


鉄男のエクシーズ ブリキの大公
4×3 ATK2200
ORUを使って相手モンスターの表示形式を変更。ターンでの回数制限は無し
実は漫画版の読み切りに出てた


委員長のモンスター
デバッガーXYZ ……あれ?
効果もバグマンと一緒でレベルも一緒…… 何 故 生 ん だ
初登場会でバグマン使ってたじゃん!デッキにウィルス入れてたじゃん!!
それともバグマンとデバッガー両方入りのデッキなのか?


委員長のエクシーズ ワクチンゲール
ワク ワク ワクチーン(野太い声)
ワクチン+ナイチンゲール
3×3 ATK1800
効果は不明


IVさんの人形デッキ バクラ的なオカルトにマリク的なマジキチを足した感じ
No.15 ギミックパペットジャイアントキラー(正式な表記は知らん)
8×2 攻撃力は忘れた
ORUを使って相手の場のエクシーズを全て破壊しその攻撃力分のダメージを与える……マグマッk
相手のエクシーズを捕らえてメリメリメリとショッキングすぎる演出 ARビジョン自重しろ
眼が怖い



次回はシャークさんが復讐!でも相手はIII!(流石に3のローマ数字をIで代用するのは無理があるな……)
なんか罠が仕掛けられてるらしいよ!次回もかっとビング!!