じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ネオドミノ滅亡の日

今日の遊戯王ファイブディーズ


BFDの効果でマシニクルの攻撃力を下げつつダメージを与えて三体でサンドバッグ。
遊星のバーニングソウルやノーブルストリームはレアだぜ
チーム5D'sの勝利
絶望野郎さんは海の底へ※ゾーンが後でおいしく回収しました


サーキット完成しちゃった/(^o^)\
アーククレイドル出現\(^o^)/


まさかの阿久津再登場!
しかも重要な事を喋りまくる!


ネオドミノシティはあと12時間で滅亡する!!!な、なんだってー!?
アーククレイドルのモーメントが逆回転してネオドミノシティのモーメントの回転が相殺されてほぼ機能停止状態\(^o^)/


でも遊星達のDホイールは赤き龍の力で動くよ!やったね!


未来を見たシェリーさんによると、
アーククレイドルで遊星が死ぬらしい!な、なんだってー!?



次回!シェリーさん闇堕ち!?
アキさんが久々にライディング……って
もう無かった事にされたのかとばかり思っていた双子メットが!!!
なんか虹の橋を渡るらしいよ!



脇役キャラが大勢出てきて嬉しかった
まあラリーとか氷室さんとかはやっぱりスルーされてるけどな!
あとアカデミア勢も出てこないな……これはもう出番無いかもわからんね