じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ツタージャの出番マダー?

BWの新ポケモンがアニメでどう動くか気になるのでこれから毎週見ることにしたよ!
というわけで今日のポケットモンスターベストウイッシュ


ドキッ☆超人だらけの温泉回(ポロリもあるよ!)
ほら、メグロコの口からキバゴがポロリしてたし


特に理由も無くついてくるアイリス。
ミジュマルゲットだぜ!ピカチュウと仲が悪い
まいどお馴染み落とし穴…… 「誰だ!こんな事をするのは!」
「なんだかんd」……え?ロケット団じゃないの?
メグロコの仕業らしい
ロケット団も落とし穴に……流石落とし穴のプロ、華麗な着地!


砂風呂でメグロコが突然暴れだしたらしい
突然脱ぎだして砂風呂に入るサトシ。 「いけますって!ちょっとのお金と、明日のパンツさえあれば!」
メグロコピカチュウミジュマルが拉致された
と思ったらロケット団メグロコごと拉致された


メグロコの集団に撃退されロケット団出番終了。
どうやらメグロコは間欠泉からポケモンたちを守るために動いていたらしい
取り残されるポケモン


メグロコブリッジ建設☆メグロコの保持力SUGEEE
そのメグロコを支えるサトシマジ超人
アイリス「無茶しないでよね!」 お 前 も な
もうやだこの野生児ども……デント―――!はやくきてくれ―――!!!


なんでリーダーのメグロコはサングラスかけてたんだろう



次回!もうジャノビーフタチマル出しちゃうの!?
ブラッキーカラーのニャース!?
ポカブも登場!?絶対見てくれよな!!!



……今回サトシのマメパト出なかったね