じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

TF5いろいろ

新情報結構出てたのに書くの忘れてた!遊戯王5D'sタッグフォース


ルチアーノ・ホセ・プラシド参戦確定!
機皇帝はスキエルがオリカで確定
……ホセじいさんアンタまだ戦ってないでしょ……デッキ大丈夫なの……?
まあTF4のゴドウィンみたいにならなくて良かった!


龍亞龍可のアカデミアバージョン
翔みたいに服が違うだけなのか、デッキやイベントも違うのか……どっちだー


白枠でOCG化済みのワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
なんと黒枠で収録確定!ダークシンクロもちゃんと使える!これは嬉しい
しかしインフェルニティ強化された今黒枠百目龍使うと効果がカオスになるな……!


多分スターストライクブラストまで収録
TF4みたいな先行収録なのか、完全収録なのか……?
DTは多分ヴァイロンまでかな……インヴェルズ使いたいのに……


付属カードは「フルール・ド・シュヴァリエ」「フルール・シンクロン」「自由解放」
シェリーさん三連コンボ!
フルールドシュヴァリエが自分のターンでしか無効化出来なくなったけど十分強い
当然クイックロンでも出せるぜ!シンクロンデッキが更におかしくなるな……!
しかしシェリーさんデッキだと出し辛くないか……?
シェリーさんデッキにはクイックロン居ないだろうし
フルーロン使うとレベル6だからケンタウルミナで超消費して出すくらいしか思いつかん
別にフルーロン+3+3 フルーロン+2+4とかでもいいけど


イベントで遊星と組んでクイックロンかかしで守ってシンクロとかヤバイ超ヤバイ