じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

受け継がれるインチキ

今日の遊戯王5D'sで満足〜!


今日はクロウ回。
本筋には関係ない番外編的な話かと思ったら、噂のブラック・フェザー・ドラゴンが出るらしい!
クロウの過去とかもわかるしクロウファン歓喜だな
そしてアキさんと龍亞龍可はでないよ!見たかったら劇場へ急げ!

  • 墓参り。そして昼夜の大火事。
  • ブラックバードはクロウが作ったわけじゃなかったのか
  • 遊星とブルーノが解析できない変な回路SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!
  • リアルダメージが発生するカード。あれ?別に珍しいことじゃなくね?
  • がに股メイドの店でまたコーヒー飲んでるジャック。まさかブルーアイズマウンテンじゃないだろうな
  • ホイールオブフォーチュンに乗るクロウ。こぼれるコーヒー。まさかブルーアイズマウンテンじゃないだろうな
  • なんか高性能新型Dホイールらしいけど、デュエルとは関係ないしどうでもいいよね!
  • 黒き森のウィッチなんて持ってても得するのは禁止カード使えるセキュリティくらいじゃないか
  • ブラックフェザードラゴンは5龍なんだろうか
  • クロウはBF龍貰ってないらしいよ!変な回路が怪しいね!さてどうなるのか
  • クラッシュタウン編終わっても名前だけ出てくる鬼柳さん。さすがサティスファクションのリーダーだ!
  • イ ン チ キ の 元 凶 は お 前 か
  • さりげなく出てるTF4のモブ
  • デュエル開始
  • 相手はBFメタデッキらしい。OK、まず特殊召喚を封じようか
  • 劇場で満足〜!


来週はいよいよBF龍!
BFメタデッキにクロウは勝つことができるのか!?
どうみてもバレバレな犯人は一体誰なのか!?
そして微妙すぎるBF龍の効果は!?