じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

出だしを掴め

遊戯王VRAINS 1話「俺の名はPlaymaker」



藤木遊作
無口な巻き込まれ系主人公かと思ったら、思ったよりよく喋るし、むしろ巻き込んでいく系主人公だった。
どうやら記憶喪失系主人公で、いきなり「復讐」とか言い出して穏やかじゃない。
遊戯王の主人公としては異色なキャラ付けで面白い。


謎の生命体
遊作の目の前に突然現れて戦いに巻き込んでいくのかと思ったら、遊作に捕獲され利用される系ヒロインだった。
「イグニス」がこいつの名前なのか種族名なのかはよくわからなかった。


待ちに待った遊戯王新シリーズの第一話
とりあえず印象は良いけど、今回はデュエル無しで次回が本番みたいな感じだからまだ何とも言えない。早く2話を!!



次回はサイバー空間に吹く風に乗ってスピードデュエル!
VRAINSのデュエルはどんな感じなのか!? 次回も掴めイントゥザヴレインズ!!