じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

聖域は飾り

遊戯王ARC-V 第40話「アカデミアの戦士」



融合次元の柚子っぽい人はセレナで、
その隣の大男はバレット。
セレナと社長は知り合いらしい。ええええええそこ繋がるの!?


パンサーウォリアーの身体は寄生虫の餌食になったり万力魔神に頭キリキリされたり改造されたりやられ放題すぎる……。


北斗がセレナに襲われて……封印された!?
刃はリアルファイトの被害で重症だし北斗はどこにいるかわからないし真澄ちゃんの揺れるママママインドが心配!
っていうかミッチー勝ち上がってたのかよ!!!


前回優勝者は魔導使いでした。納得!


ジェルエンデュオに勝利の導き手フレイヤに翼を織りなす者と、良い感じの天使モンスターが登場。
アクションフィールドは天空の聖域っぽいけど効果は無いらしい。ジェルエンデュオが死ぬ!



次回は融合次元について色々判明するのか!?お楽しみはこれからだ!!