じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

エピソードノンストップ

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN「トモダチ…その名はN!」



特番で流れた部分が多い


早口設定あったー!!


ロケット団が「やなかんじー!」を言わない。
これはまだ完全復活じゃありませんよのメッセージ→そのうち元に戻ることの裏付け!
いつごろになるんだろうか
もしかすると第六世代アニメでロケット団を元に戻すための準備期間なのかもしれない。


りゅうのいかりが変わった。なんで?
キバゴの活躍は嬉しいが、そろそろげきりんが見たいです!!!


Nとはしばらく別行動。でもNパートもあるっぽい。タイトル詐欺じゃないよ安心だね!



次回はチェレンだ!
ベルが二年前なのにチェレンが二年後なのは気にしてはいけない!絶対見てくれよな!!