じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

よかれ刑事&かっとビング刑事

今日の遊戯王ZEXALII 88話「V(ブイ)の鼓動 超新生ホープレイV(ブイ)!!」



ひこうしばくむほう(当然変換できない)を食らったモンスターは攻撃時に無条件にボーンして直火ダメージがボーン
効果無効+除去+攻撃力分のバーン こう書くと酷過ぎるな!実際は効果無効+攻撃封じってところか それでも強い


CNo.106を従えるための契約で命が削られていくギラグ
107や105にも同じような契約があったんだろうか


何か凄いカードを使って遊馬にバリアンカード渡す真月 声がやたらかっこよくなってる!!一人称私!!だめだ謎Dがチラつく
なんとかバリアンズフォースを使ってホープホープレイVに!
CNo.39ってホープレイと一緒なのか まあ多分ホープレイとシャークドレイクバイスがイレギュラーなんだろうけど
効果はモンスター破壊して攻撃力分のダメージ!……おいなんか最近見た気がするぞそれ大丈夫か
攻撃力が地味に2600にアップしてる
見た目はとてもデビルデビルしてるし召喚口上とかも敵バリアンのそれだし不安過ぎるぞこれ!!!


二重人格じゃなかった!予想大外れ!
真月はバリアンズ・カーディガン……ではなくバリアンズ・ガーディアン 人間界でいう所の警察のようなものらしい。
悪のバリアンをどうにかするのが仕事らしい……ってちょっと待て!
ドルベ達は悪のバリアンなのか!?いやいや、確かに人間界で暴れたりアストラル消滅させようとしてるけど……。
侵略・支配と言うよりは、自分たちの危機から逃れるための防衛手段に見える。
いきなりギラグ達が「悪のバリアン」で自分は「善のバリアン」とか言い出す時点でめちゃくちゃ怪しいぞ!!
しかもアストラルにはこの事は秘密だって!!怪しすぎるわ!!
この先不安過ぎる!!



次回は……皇の鍵の中でデュエル!
謎の眠れる巨人!そしてブラックミストさんと共闘!?次回もかっとビング!!