じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

パルキア「ドラゴンタイプにバカな子はいない!!!(´;ω;`)」

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「アイリスと暴れ者カイリュー!」


暴れ者カイリュー
おだやかな表情で知られるカイリューとは思えないこわもてプレート
デザイン変えたポケモン出てくるのいつ以来だろう


ダクト侵入で最後尾にならざるを得ないヒカリと当然無反応のポッチャマ


アイリスの特殊能力発動!?
カイリューの記憶を読み取った?
文字通り「竜の心を知る娘」ということだろうか


やだ……このカイリューかわいい……
あんな恐い顔してるのにあの挙動である


ポケモンゲットでドラゴンウィッシュ!
「ちょ、カイリューゲットしちゃっていいんスか?これマジパネェっすよウィッシュ!」
……どどんがどーんは生き残れなかったかー
最初に見た時はどどんがドン引きだったけど、後から結構アリだなと思えてきてたってのに!
これでアイリスのバトルも増えるかな?



次回はついにジュニアカップ開幕!
OPでハブられたカベルネも居るよ!
四天王カトレアも登場!フロンティアの時はアニメ出られなかったけどもし当時出てたら今回出られなかったかもしれないね!絶対見てくれよな!!