じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

どうしてもタイトルが思いつかない時ってあるよね

今日のポケットモンスターベストウイッシュ「激闘タチワキジム! VSホミカ!!(前編)(後編)」


ベストウイッシュ最終回で一時間スペシャ
とはいっても二話分を続けて放送するだけ


ガントルがあまり活躍しなかったのが残念だけれども
ダストダスの暴れっぷりが素敵。腕のびるよ!
ダストシュートがまさかのごみ袋
まあ毒液を包んでいるのがゴミ袋か透明な膜かという違いでしかないけど、だいぶ見た目の印象が違うぞ!


アイリスが太鼓で応援。どどんがどーん!
アイリスのセンスはなにかおかしい


ジムリーダーが3体でチャレンジャーが6体。
アニメ基準で考えるとすごいハンデに見えるけど、ゲームだとだいたいこんなかんじだよね


オーキド博士ポケモンライブキャスターをロケット団が占拠
ポケモン映画に関するミッションをテレビの前の子供たちに出してくる
……ノリが完全に以前のロケット団。「なんだかとってもいいカンジ〜!」まで聞けちゃったよ!
シーズン2では戻っていくんだろうか?まあメロエッタ絡みで何かあるはずだからすぐには戻らないだろうけど



次回はシーズン2!
メロエッタとシロナさんが出るよ!天空に舞えガブリアス!絶対見てくれよな!!