じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

疾風の希望王虎ワンホープイル

今日の遊戯王ZEXAL41話「消えたハルト!新たなる敵トロン」



ゴーシュの神聖なる球体二体をオーバーレイしたガチガチガンテツにオーレオレドライブシュートォ!!


一気に話が動いた回
またデュエルが無い回でもあり、二週連続デュエル無し。ぶっちゃけるとデュエル無い方が話動いて見応えあるんだけどね!!


ハルトの力を自分の物にするために儀式をするトロン
それを楽しそうに見るIVと引いてるIII


ハルトの叫びに気付くカイトとアストラル
「どんな聴力だよ!!」とツッコミそうになったが、微かな声も伝わっているあたりどうやらテレパシーのよう
カイトとハルトは本当に人間やめてしまっているんだろうか


ハルトからのヒントで即場所特定する小鳥。流石の敏腕ヒロイン


時間稼ぎではなく本気でデュエルしようとするIV。
それを見てIIIに「頼んだぞ」と言うV。これ完全に問題児扱いだ!!!そしてVはまだ動く時ではない
でもIIIもデュエルしたら「V兄様は時間を稼いだら適当に負けていいって言ったけど……調子に乗るなよカイト!!」ってなりそうだよね


漫才
意味が重複している言葉
「ハッ、希望皇ホープ!」
「……それは言うな」
遊戯王にはよくあることだ



次回はタッグデュエルだけどカイトが協力する気ゼロ!次回もかっとビング!!