じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

このオレンのみ、ぞうきんみたいなニオイがするニャ

今日のポケモン特別企画「ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険」


ポケモンオンリーで人間が出てこない話
それだとキャラクターが何言ってるのかわからないのでナレーターによる翻訳が行われる訳だが
……うーん
素直に女性ナレーターを使うか、そもそも翻訳せずに状況説明だけしてればよかったんじゃないかと。
あと一切翻訳いらないロケット団組はすげえや


ストーリーに特に意味がないので、動くポケモンを観て楽しむのがメイン
の割にほとんど移動シーンなのがもったいないというか
色々惜しい


ベストウイッシュのみどころ
マラカッチの鳴き声は「カッチ」らしい まあそれしかないよな!
ゴチムズルッグを誘惑 面白そう
メブキジカ4種が何故か集まる
ポッド!負けっぱなしのポッドじゃないか!
コピペロスの喧嘩 一応神々の戦いだけど別に劇場版とかじゃない!



次回はマラカッチが踊ったり回ったり 絶対見てくれよな!!