じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

さいきんのいろいろ


クリスマス終わってから描きたくなったクリスマス絵。
まだ、でかいポケモンを描くべきではないという事が分かった。


もう何ヶ月も番組感想以外の記事を書いていなかった気がするのでいろいろまとめて書いておく


MHP3買ったー
とりあえずHR6まで行けたけど、これ以上は実力的にソロじゃ進めそうにないなー
のんびりやっていこう
武器は片手剣と大剣がメイン


ポケモンBW
11月あたりに「何故か対戦が面白くない」なんて思っちゃってからずっとやってない。なんで急に面白くなくなったのかは不明。スランプ的なものなのかもしれない
PGLに関しても絶賛放置チュウ。


・オーズ
感想書いてないけど毎週見てます
ガタキリバのひとりオールライダーキックが好き
バースのギミックがツボ


冬に暖房もついていない部屋でゲームをやるのは地獄だぜフゥーハハーハー