じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

ゼクロムのNNはバリッシュにした

ポケットモンスターブラック・ホワイト買った
そしてクリアした
一応ネタバレ注意




とりあえずホワイト


やっぱり新ポケモンだけにしたのは正解 大正解
今までのどのシリーズよりも楽しめた


パーティ

タイプ偏りすぎワロタ
クリア時のレベルはだいたい40〜45くらいだったかな?


波乗りも空飛びもできないのですごくめんどくさいです^q^


こんなパーティなんでジム戦はかなり不利だった
草タイプ不遇すぎ泣いた
でも今作の草タイプはデザインが非常に良い(と思う)ので見た目で優遇されてる!大丈夫!
何気にはなびらのまいが威力120になってるのが嬉しい


四天王戦はビックリした
戦う順番を選べたり、手持ちポケモンが4体になってたり。
あと、カトレア。
Ptのバトフロで戦えなかった理由も明らかになったし


Nは強かった
本当に強かった
っていうかあの鳥が俺のパーティに対して強すぎるんだよ!!!!!!!!11
軽く全滅しかけたが大量のアイテムを消費しなんとか勝利できた
ゲーチスドレディアで6タテできるくらい弱かったよ(回復の薬を大量投与したのは内緒)


とりあえずクリアしたので新しく行けるようになったところに行ったらトレーナーのレベル高すぎ泣いた
あとシロナさんはスタッフに愛されてるね


前作の対戦用ポケモン送ってきたけどこれ道具送れないのが辛すぎるよ!!!!1
今日も電車に主人公を乗せる作業が始まるお……
まともに対戦できるのはいつになる事やら
あとオオタチのグラフィックが手抜き過ぎて泣いた



クリア後にまず何をすればいいのか分からなくて困ってるけど
もうちょっと攻略情報無しで頑張ってみよう