じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

自分を信じたいよう

今日の遊戯王ファイブディーズ



何故かズシンのカードを持っている観客
いや、確かに「皆持ってるカード」ではあるけど、それを今持ってきてるのはおかしいだろ!!!!1
一度帰って持ってきたのかなぁ


アクセルシンクロで流星龍
場のモンスターを0にすればズシンの攻撃力は0。ダイレクトも怖くない
それを想定したチーム太陽のカード愚者のサイコロはかなり限定された状況で、手札コスト(制限付き)を要求し、レベル×200という不安定なダメージを与えるカード。
まあ、太陽が持ってるカードならこんなもんか


ジャックとクロウの力でズシン突破
めんどくさいトラップの効果で連続攻撃して勝利




次回、ラグナロクがなんか語りだした!
相手を服従させる事が出来そうな模様が入った眼は一体何なのか!?
Dホイーラー以外の出番は来るのか!?
そしてタッグフォースのCMはいつ来るのか!?