じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

アルセウスKAKKEEEEEEEEEEE

この前やってたアルセウス超克の時空へを録画してたんだけどなかなか見るタイミングがつかめず
今更見たので感想とか?

  • オオタチ出た!今年も出るみたいだし三年連続か!?ダークライ見てないけど出たのかな?
  • 今回はタケシ空気じゃないな
  • ロケット団は居ても居なくても正直変わらないような気がした。ルギア爆誕並みに活躍できる日は来るのか
  • 美輪セウスかっけえええええええええ
  • 良い話だ
  • 銀の水KOEEEEEEEEEEEEEEE
  • 「オレ、サトシ!」これほど安心できる挨拶も無い
  • ヒwwwーwwwドwwwラwwwンwww


やべぇ面白い
氷空の花束とはなんだったのか……
美輪セウスはカッコイイし、話も良いし、
ピカチュウチコリータもかわいいし ギザ……みみ……?
伝説三匹も大活躍だったな
バカヤローなんか完璧に汚名返上したな。お前はパルキアだ!
それに比べてヒードラン(笑)


さて、来年ゾロアークも楽しみだ!