じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

昔、ブラックという男がジョウトに(ry


ポケモンBW男主人公、某掲示板等で何故か「女の子みたい」とか言われてますね
確かに言われてみれば女の子に見えなくも無いかな
原因は今までの男主人公に比べて「目が大きすぎる」からかな
それでもデザインに関しては好評 前作の叩かれっぷりは異常だったからなぁDP男主人公……


女主人公は賛否両論な感じ
「普通にかわいい」という意見もあるけど
「髪形がおかしい」「ギャルっぽい」「キャバ嬢」「ピーー」など散々ないわれよう
服装や髪型は最近の流行で、本来のターゲットである女の子達にとっては憧れのスタイルだろうし
子供向けゲームの主人公としては間違って無いかな、と思う。


そして「そろそろ皆慣れたかな」と思ったらまだ叩かれてたミジュマルェ……。