じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

これぞアクションの現在進行形

遊戯王ARC-V 第29話「融合する音姫(おとひめ)!」


柚子のデッキに融合メタカードいっぱい。
特定の相手へのピンポイントな対策カードをデッキに投入しても特に何も言われないむしろ当たり前な世界か。


危険極まりないアクションフィールド。
ジュニアクラスと違って柔らかくないだろうにあの高度。
そりゃ落ちたら真澄ちゃんだってすごい悲鳴出しますよ。


アクションデュエルがアクションデュエルしてる……!
アクションカード探してたけど間に合わなかったらしき描写がさらっと入ってたり、バーンカードを使ったアクションカード取得妨害をしたり。
「遊勝塾がアクションで負けるわけにはいかない」よし!遊矢も頑張れ!!!


真澄ちゃんかわいすぎません??????????????????????????????


真澄から柚子へクリスタル・ローズ。
融合素材代用モンスターなので活用できる機会は多いはずだが、大切に使わせてもらうルートを回避できるか!?



次回は華やかな今回とは打って変わって暑苦しいぞ!!
不動のデュエルに暗雲が!?お楽しみはこれからだ!!