じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

フィールフィールフィールフィールフィール

漫画版ファイブディーズ5巻読んだ。


やっぱり漫画版5D'sはデュエル構成が良い
双子戦良いなあ


……でも墓地破壊はちょっと勢い任せすぎやしないか!?
原作遊戯王っぽい理屈ではある


妖精竜エンシェント!
フィールド魔法が発動すると1ドロー
フィールド魔法がある時にカードを一枚除去できる
決闘竜は効果が素晴らしいね


翼竜ブラックフェザー!
ブラックフェザードラゴンの方は活かしにくい効果だったけどこっちはどうなるか
楽しみ


久々に十六夜姉様が出たと思ったら何か大変な事になってる!!
黒薔薇の決闘竜も期待!



遊星とジャックのプロフィールが載ってる!
遊星の誕生日は7月7日……か、蟹座だ――――――!!
オゾンより下なら問題ない
ジャックは1月11日。一十一で王ってことかな?
アッシュガッシュ召喚したコマの「チューナー」の部分が隠されてて哀愁漂う



付属カードは閃?竜スターダスト!……ダメだ!はてなだとこの漢字使えないわ!じゃあ閃王光竜!無理があるわ!
一ターンに一度、モンスター一体をあらゆる破壊から守る!
戦闘破壊も防げる!
スターダストドラゴンと並べてみたい。