じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

8人揃わないンジャー

今日のポケットモンスターベストウイッシュシーズン2「チーム・イーブイ出動せよ!ポケモンレスキュー隊!!」


リーフィアの活躍一切無し
戦力外かと思われたイーブイはまさかの大活躍
エーフィは冒頭でサトシ達を助けたもののレスキューには出動せず
「チーム・イーブイ 全員集合!」(うろ覚え)とか言いながらリーフィアとエーフィが居ない
レスキュー隊であってもポケモンは6匹までしか連れていけないのだ
……イーブイ系統でパーティ組もうとして二匹余るとか素晴らしい原作再現ですね!!!!!!!11
何かいい方法ないかなぁ


イーブイだけ♀で他は全員♂
忘れがちだけどイーブイは本来♂のほうが多いポケモン
既に♀のイメージが強すぎるが基本♂
でもポケダンのパートナーイーブイは♀だったよ!


フリージオが挟まってた
かわいい



次回はイッシュリーグでいきなりシューティー!絶対見てくれよな!!