じおすまいやー

だいたい遊戯王アニメの感想

犬もデュエルする時代

今日の遊戯王ZEXAL39話「宿命の対決!キャットちゃんVSドッグちゃん」


なにこれ


キャットちゃんのカードの人間率が高くて猫好き涙目
下級の猫モンスターと人型のエクシーズモンスターくらいのバランスで丁度良かったんだけどなぁ


犬がしゃべってデュエルしてる……!と思ったらやっぱり中の人が居た
ってデュエルは犬もできるのかよ!!!チュウマ伏線かよ!!!!


「ドッグビング」
ってもう何もかかってねえじゃねーか!!!何でもありじゃねーか!!!


「犬と猫人間の対決が犬人間と猫人間の対決になってしまった!!」
アストラルさん真顔でそんな事言わないでください



次回は……ええええええ!?ハルトが九十九家に!?ええええええええええええええええ!?次回もかっとビング!!